お知らせ
News Topics

4月19日(土)体験入学「黒酢酢豚」
お知らせ2025.3.26
4月19日(土)の体験入学は中国料理「黒酢酢豚」です。
【プロからおそわる絶品本格中国料理♬】
プロ直伝の黒酢酢豚、、絶品です!!
手間がかかる下処理などの細かい技こそがプロの味を作ります♬
西調は創立58年の伝統校。
国際的な視野で創設された西調は、本格的な高級中華にも力を入れてきました。
学生の包丁セットには重い本物の中華包丁が入っています。
お申し込みはこちら から
【西調ではとても幅広く学べます】
現在第一線で活躍する料理人には、幅広いジャンルを応用するスキルが必須。
だからいろいろなジャンルを自分で研究しています。
集中できる学生時代に各ジャンルの基礎をしっかり身につければ将来役に立ちます!
職人の先生から習って楽しく作ってランチ♬
学生サポートがあるから安心です!
実習中、在校生と気軽にたくさんお話しして学校での生活のことを聞いてみてね!
お友達や保護者の方との参加もOK。
まずはお気軽においでください!
※本校のオープンキャンパスは10時開始です。
初参加の方は9:30受付です。
1階ホールで校長自ら普段の授業風景の説明をいたします。
学校案内ビデオは事前にyoutubeで見ておいてください。「学校案内ムービーはこちら」
(但し、ビデオ未視聴の方はビデオ上映会で視聴いただくことができます)。
本校には奨学寮制度(入寮者数上限あり)、そして遠方からオープンキャンパスに参加したい方のために「体験宿泊制度」もあります。
お申し込みはこちら から
お気軽にお問い合わせください。