NEWS&TOPICS

お知らせ

2012/11/30既に高校を卒業された方☆本校の学生の約10%が再進学の学生です!

・一度は進学したが…、好きなことを学びたい!
・パティシエになる夢があるが今から間に合うのか??
・やはりお金が気になる…。
・国家資格を取得し就職に役立てたい!
などなど
上記のようなお考えの方は一度学校に来てみてください。
個別で対応させていただきます。



再進学希望者の本校のポイント


1.実習中心の授業です!
1300時間以上の実習!取得レシピ数500以上と本校は超実践主義のカリキュラムです。


2.学費が安い・週4日制の学科がある!
製菓・調理の学校は学費が高いイメージですが本校では週4日制の学科もございます。
その分学費がに安く設定されておりまたお仕事の時間も作れます。また各奨学金制度も充実していす。http://tanaka.ac.jp/patisserie_kodaira/schoolexpenses.html


3.資格取得制度
本校ではパティシエ調理師科を卒業すると調理師の資格が取得できます。
また姉妹校の通信教育と併修することで製菓衛生師の資格も全学科取得できます。


4.少人数制
本校は少人数のクラス制です。実習など先生を独り占めできる機会が増えなおかつ就職も少人数ならではの親身に先生が対応してくれます。


5.再進学の在校生も多くいます!
在校生の約10%が再進学の学生です。不安なことも皆同じくあったと思いますが今はしっかりと夢に向かって頑張っています。

12/21(金)まで推薦出願期間です。選考料全額免除になります。