Mission-KOKUSAIのミッション-

私ども国際パティシエ調理師専門学校が大切にしていること。
それは『食の職人となる人間としてふさわしい人間性と心の豊かさ。』
卒業後の活躍を願いながら、社会人として礼儀など、当たり前のことが当たり前にできる教育を地道に行うことです。
食べるものを作るという、人々の喜びを引き出す者としての覚悟、そして、人々の口に運ばれる食べ物を作る仕事に携わる者としての責任感、それらを本校の学園生活の中から体得してもらいたいと考えております。

Promise-国際パティシエ調理師専門学校の約束-

  1. 学生・生徒一人ひとりの能力を高め、技術習得に学校全体で取組みます。
  2. 他校にはない多彩な教育カリキュラムを持って食のプロを育てます。
  3. 就職を学校全体の目標として取組みます。
  4. 社会人として通用する人間教育を行います。
  5. 食の職人としての基礎力が身につくよう全力で技術指導を行います。
  6. 学生・生徒が広い視野を持てるよう様々な経験の機会を提供します。
  7. 学生・生徒一人ひとりの人間性と適性に合った指導を行います。

Jobs vote of billing-求人票のご請求-

平素は田中教育グループ校生の就職につきまして、格別のご高配を賜り、 誠に有難うございます。
本校学生に対する求人をご希望の企業のご担当者様へ本校所定の求人票をお送りします。
ご希望の場合は下記アドレスまでご連絡頂くか、下記PDFをダウンロードください。 求人票ダウンロード(PDF)

〒187-0031 東京都小平市小川東町5-21-14 Google Map

就職担当
E-mail:kodaira@tanaka.ac.jp
TEL:042-344-5880(代表)/ FAX:042-343-5584