月別アーカイブ: 3月 2015

★卒業式★

3月10日、本校6階体育館で卒業式が行われました。天候もよく素晴らしい式でした。 いつもはコックコートの学生が袴姿で登場! 高校生、専門生、皆とっても凛々しかったです★ 卒業証書授与式、また作品の受賞の発表も行いました。   いい笑顔★     皆での記念撮影★ 制服着るのも最後かも???   式終了後は1階レストランにて謝恩会を行いました(^o^) 先生に感謝の気持ちを込めともに食事会をしました♡ 誰が生徒で先生かわからないですね笑!   料理、お菓子はすべて学内で作りました! さすがは料理の学校!! 全て学内で出来ちゃいます(笑) 在校生が心を込めて作りました(^_-) 最高の出来栄えでしたよー★   ステキな料理、最高の友達、先生に囲まれて 時間も忘れてしまいました。     最後はお世話になった先生へ感謝のメッセージ。 今年は涙をこらえられませんでした(;_;) 素晴らしい式であり素晴らしい謝恩会でした! 皆が巣立ちさびしい気持ちも正直ありますがこれから就職、進学していく先で精一杯…、、、   疲れたら学校来て先生に会いに来ればええねん!            

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ