月別アーカイブ: 8月 2014

オープンキャンパス★

楽しい夏休み! みなさんどんな風に過ごしていますか? パティシエ校は連日オープンキャンパス開催でたくさんの方々が来校しています(^o^)   ♡桃のロールケーキ♡     受付を済ませ、学校説明から... どんな事が学べるか、どんな資格が取得できるのか みなさん真剣に聞いてます   お待ちかねの実習(*^^)v 先生から材料の説明と作り方を教えてもらいます   班ごとに分かれて実習開始 各班ごとに先生や先輩が付いてくれるので安心!(^^)!   調理室にスポンジの甘い香りと桃の香りで いっぱいです!   手伝ってもらいながらそーっと巻いていきます 緊張しますね!   完成しました〜(*^。^*) 作ったロールケーキはお持ち帰りできます     続いては ♡チョコクロワッサン♡     早く書いて!オープンキャンパス始まるよ!     さあ美味しいチョコクロワッサンを作りましょう!   チョコも一緒にを巻くのを忘れないでね!   え?チョコをつまみ食い? ∑(・Д・・) いえいえ、味を知るのも大事なことなんです 15分焼いたら完成! … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ